王様の耳はパンのミミ

伊藤なむあひの小説とか創作に関するあれです

出た出た出た

出ましたよキシシ…

 

という具合に出ましたよ、隙間社全集。

 

隙間社全集1 (隙間社電書)

隙間社全集1 (隙間社電書)

 

 説明文を読んでもらえれば分かる通り、長編含む計20作品を収録!全部買ったらトータル1800円相当のところ通常980円。さらにさらに1月3日まではキャンペーンとして半額の490円で販売しています。

 

全て既に販売しているものではあるし実際どうなのかなー売れるのかなーとか不安でしたが、ありがたいことに今のところ予想外のペースで売れています。

 

小説以外の特典としては、

1.藤崎ほつまさんによる伊藤なむあひ作品解説

2.ヤマダマコトさんによる弍杏せんせー作品解説

3.eb(野村日魚子)さんとの共著『aneimo』に収録の短編小説『五人めはミルクを入れない』

4.これまでの表紙ギャラリー

5.隙間社の中の人による全作品解説

6.あとがき

を収録しています。

 

いやーこれ自分でもめちゃお買い得だと思うので、隙間社なむにあにちょっとでも興味のある人、既にいくつかの作品を持っているという人もぜひに。

 

あとはたのんだ!

 

今日はこんな話。