王様の耳はパンのミミ

伊藤なむあひの小説とか創作に関するあれです

ブルーティフルが配信さ

れはじめたよ!

ということです。

BRuTiFuL配信ストア(いまのとこ)

BCCKS / ブックス - 『BRuTiFuL』隙間社著BCCKS(紙本あり)

Amazon CAPTCHAKindle

楽天Kobo電子書籍ストア: BRuTiFuL - 隙間社 - 4150000155139楽天kobo

あといろんなところでお勧めしてるけど、グーグルサイトっていうのを使って簡単なランディングページ作ってみたよ。これほんと楽でいいし、シンプルなことしかできないのも自分にはちょうどいいわ。

文芸アンソロジーBRuTiFuLブルーティフルLP

 

ツイッターとかでいっぱい宣伝したからもう特に書かないけど、良いものができたので読んでね。なんていえばいいんだろう、隙間社さんがデパ地下グルメみたいなって言ってたけどそういう感じかも。なんかバラバラなものがたまたま一ヶ所に集まってるみたいな。そんでどれもおいしいの。

 

そんなわけでまたにねえ( ´ ▽ ` )ノ!

 

あ、表紙だけ貼っとくf:id:namuahi07:20180708233657j:image