王様の耳はパンのミミ

伊藤なむあひの小説とか創作に関するあれです

ブルーティフルラ

ンディングページが充実してきたよー。BCCKSさん含む計8つの電子書籍ストアから販売中。下のリンクから行けばそれぞれのストアに飛べます( ´ ▽ ` )ノ

 

文芸アンソロジーBRuTiFuLランディングページ

f:id:namuahi07:20180722213335j:image

 

いっぱい宣伝したりして(僕じゃないけどね)ちょっと一息ついたかなーって思うので本を読みたい気分になってきていて、おあつらえ向きに積んでいる楽しそうな本が文字通り山ほどある。

 

でもその前にもうひとつだけやることがある。冬に出るリミックス短編集(仮)の原稿だ。とある方の小説を読んで、それを自分的リミックスするというおもしろ企画。まだ小説を選ぶ段階なので読書がてらその方の小説を読むことにしようかと。

 

基本エンタメの人なので、それを自分がどう料理するかはけっこう楽しみだし、なんていうかもとの作品と当然比べられたりっていう緊張もあってなかなか良い。そういう意味でも楽しみな企画だ。

 

それが終わったら今度こそ本を……と思うんだけど文學界か群像もしくは両方に出してみたいからなかなか本は辿り着かないような気がするなあ。ずっと書けていないかれらの七日間戦争の清書もあるしね!

 

今年も読んで書いて書いて書いて読んで書いて書いて書いて書いてって感じになりそう。

 

それじゃあね、またね。