王様の耳はパンのミミ

伊藤なむあひの小説とか創作に関するあれです

やあ久しぶり、僕だよ、なむあ

ひだよ。

 

というわけでちょっと間が空いちゃってたけどそれは年末年始の激務のせいだよ?はやく兼業作家になって、いまでもある程度適当だけどもっと適当な仕事に就いてちんたら働きながら小説を書いていきたいよね。

 

そんなことはいいんだ。なにを言いにきたかというと、こりもせずまた『たべるのがおそい』に応募したよってこと。あと3月末締め切りの文学賞に応募するために新しいやつを書くつもりさ。また4-50,000字のやつをね。

 

なんか海外バンドのインタビュー風になってるけど、これはブログの書き方(文体?)を忘れただけだから気にしないでくれ。

 

あとは、なんか最近また短編もやっぱりいいよねって思っていて、隙間社さんのところの短編集に向けて書こうとも思ったんだけどそれだとそれに合わせて書いてしまったり他の作品とのバランスとか邪念が出てしまうので、どこかよそ様でも書きたいなーと思ってました。

 

あと全然関係ないけど、クリスマス年末年始頑張ったご褒美?みたいな感じで家族旅行で箱根に行ってきます。というかいま箱根です。NEST INN HAKONEだかっていうところに泊まってるんだけど山奥でこぎれい&オシャレでサイコー。朝食もめちゃうまビュッフェでした。美味しすぎてお礼を言ってしまった。

 

下山したらまた読んだら書いたりするー

(写真はレンタルした自転車で下り坂を爆走してるところ。楽しかった!)

f:id:namuahi07:20190119153157j:image