王様の耳はパンのミミ

伊藤なむあひの小説とか創作に関するあれです

2020-01-01から1年間の記事一覧

かぐやSFコンテスト選

外佳作に選ばれたよ。 いやー、出したやつ結構自信があったので最終に残らなくて実は結構落ち込んでたんだけど、予想よりも応募作品が多かった&レベルが高い作品が多かったということで(?)バゴプラさんが各審査委員の挙げたHonorable Mention(選外佳作…

無料キャンペーンはじめま

した! 僕は『灰は灰へ』と『星に(なって)願いを』 の2冊を。にあんせんせーは『神様とゆく!11泊12日小説を救う読書の旅』をそれぞれ7月6日の17時くらいまで無料でダウンロードできるよつになってるよ。 詳しくはこちらから! 隙間社、5歳になる | 弊社日…

ドット絵三部作合冊版を出

したよ! … 出したよ! 4月23日の17時頃から24時間のみの無料キャンペーンもやるよ! あと、通常780円設定のところを今日から1週間だけ半額の390円で販売してます。 いやー、読み直しても面白かったわ。合計12万字くらいでそこそこボリュームあるので、おう…

緊急事態宣言のなかで生き

る。 メモです。まさか自分が生きている時代に、ウィルスによるこんな世界的な規模の災厄が…っていう。そして2年もすれば忘れてしまう気がするし、2年で忘れる程度に収束していればいいなあという希望。なので当時自分がどんなことを思っていたかっていうメ…

精神のなんとか

説明しよう。精神のなんとかとは、インターネット7大奇祭として令和2年頃から有名になった精神のなんとか祭のことで、Twitterあたりでハッシュタグ #精神のなんとか をつけて投下することによって誰でも参加できるそういうやつなのだ! というわけで僕も参加…