王様の耳はパンのミミ

伊藤なむあひの小説とか創作に関するあれです

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェルカム トゥ アンダーグ

ラウンド ども……ゴールデンウイーク初日にこんなブログ見てるやついませんよね…… じゃなくて。 やー、おりーりーを書き終えて、自分のなかでマックスPOPなやつは書き終えたかなっていう感じです。軽くて、ポップで、楽しいやつ。早いけどまた一区切りという…

次はどうする?

3月末でみっつめの長編を書いて、少しだけ休んで、いろんな人の声に耳を傾けたり、作品を振り返ってみたりして課題が色々見えてきたかなって思う。 ・描写不足。基本的に僕は意識的に描写をすっ飛ばしてるんだけど、部分的にもう少し欲しいかも。 ・体力不足…

群像新人賞はねぇ…

落ちたよ!かすりもしなかったぜ! 応援してくれた人たちごめんね。でも面白いから安心してね。あと、その結果によって自分が書くものを変えたりはしないからね。 代わりと言ってはなんだけど、応募前に読んで感想を言わせてもらったりしたにゃんしーさんが4…

新作日記10

というわけでギリギリ昨日、3月31日の昼休みに文学新人賞の原稿をぶん投げてきました!五大文芸誌にひととおり出してみたいなーという思いがあり、昨年の文藝、群像(もうすぐ発表やね)ときて今年は新潮新人賞から。 東京死体ランド、その次のやつに次ぐ3部…