王様の耳はパンのミミ

伊藤なむあひの小説とか創作に関するあれです

優秀賞をもらっ

たよ!

 

2023年は前半にたくさん書いたおかげか、後半は嬉しいお知らせができて嬉しいです。

 

新たに生まれる文芸ムックあたらよ、その創刊号に小説を載せていただくことになりました。創刊にあたり夜がテーマの公募があり、応募した「椿桃、永遠に」という短編小説が優秀賞を受賞したんですよ!

 

人間が腸になるという、最近書いたなかでもなかなかにトリッキーな小説でとてもお気に入りだったんですが、まさかそんな小説が受賞するとは思っておらず選考委員の方々の懐の深さには感謝しかありません。

 

ゆくゆくは多くの書店や通販で手に入るようになるようですが、まずは11月11日の文学フリマ東京で初売りとなるようです。僕もちらっと遊びに行く予定だけど、参加する人はぜひ【う-4】のブースで『文芸ムックあたらよ』を手に取ってみてね。

 

今年はこれから書く長編の執筆に向けて準備を進めています。また嬉しい報告があれば告知しますね。

 

ではでは、また😇🙏