王様の耳はパンのミミ

伊藤なむあひの小説とか創作に関するあれです

いっよいよ新しいやつを書きは

じめたよ。

 

書き終われば3月末締切のなんらかの文学賞に応募する予定で。目標6〜8万字なんだけど、2ヶ月でいけるかな……。まあ仕込みは1月である程度やっておいたし集中できればいけなくもない気もしないでもない。

 

あっ!あとあれだ、『このセルフパブリッシングがすごい!2019年版』で、なんと僕の買いたやつ『東京死体ランド』が投票で一位をとりました!まじでうれしー!!!読んでくれた人も投票してくれたひともみんならぶ、感謝しかねえ……。

 

このセルフパブリッシングがすごい! 2019年版

このセルフパブリッシングがすごい! 2019年版

 

 

たぶんずっと無料のはずだから、クレカ紐付けてないとかいう人もアプリさえ持ってれば気軽にポチれるはずなので落としてね。いきなり長いインタビュー載ってます。僕のやつ。ありがてえ。

 

やーあれだね、嬉しいね。

 

あとしばらくはこのブログも新作の製作日記みたくしてく予定。

 

おしまい!!!