王様の耳はパンのミミ

伊藤なむあひの小説とか創作に関するあれです

ブンファ

イ。ことブンゲイファイトクラブに参加することになったよ。noteにも書いたけど。

 

ブンゲイファイトクラブに参加するということ|伊藤なむあひ|note

 

ごめん、リンクの貼り方よくわかってないんだ。いま、参加者の全員分のゲラをもらったのと、落選した人たちがネット上に落ちた作品をアップしてくれてるからそれと、交互に読んでる。

 

作品の良い悪い、面白い面白くない、好き嫌い。自分の書いたものは、膨大な数の人間が書いた膨大な数の作品の中のどこに位置するか。そんな。

 

もうちょっとしたら参加してる人たちの32作品が公開される。そんでそのあとそのなかから8作品が選ばれて、多くの人が読んで、そのなかから4作品が選ばれて、多くの人が読んで、そのなかから2作品が選ばれて、多くの人が読んで、ひとつの作品が選ばれる。

 

いったいどんなものがそこに立つのかね。謎は深まる。カレーはおいしい。パンはいい匂いがする。

 

いま決まってるのは二回戦で出す次のやつの名前。天使のマーチャン・ダイジング。以上。

 

追記:負けた!

49パラグラフにも及ぶリロの素晴らしき生涯 (隙間社電書)

49パラグラフにも及ぶリロの素晴らしき生涯 (隙間社電書)