王様の耳はパンのミミ

伊藤なむあひの小説とか創作に関するあれです

出した出した

出しましたとも、リンレイなんとかアワード10月締め切り分。

 

テーマは日本のキレイって、おおよそ自分には向かないテーマっぽいんだけど、ちょうど前からあたためていたタイトルがあったのでシュバッと書いてみまみま。失礼、噛みました。

 

で書いて思ったのは、自分めっちゃ筋肉ついたなってこと。これまで5000字くらいしか書けなかったのに締切まで時間がないなかでバババッと9950字くらい書けたの。上限は1万字。

 

最終日のギリギリにラスト4000字くらい書いたから読み返したら構成とかにやや粗がありそうだけど、まあまあ書きたかったものは書けた感じ。ここのところもりもり書いていた甲斐があったというものだ。

 

結果発表は予選通過みたいのが12月末くらいで、最終選考が来年1月くらいなはず。これで年末年始の楽しみができたー。

 

これからの予定については隙間社さんの方のブログに書くけど、来年はまたちょいちょい公募に出しつつもちろんセルパブでもバシバシ書いていく予定。

 

ちょっと節目というか、今後の方向性に迷ったりしつつも、相変わらず書きたいものだけ書いてます。はじめてのシリーズ物も書いてるよ!とかそんな話。

 

あ、余談だけどいま空前のSLAYERブームです。ほんと余談だけど。

War Ensemble

War Ensemble

  • スレイヤー
  • メタル
  • ¥250